有限会社サンセイ

鹿児島の薬局として幅広いニーズに応えられるお薬や健康のサービスを

お問い合わせはこちら コロナ対応について

新着情報

NEWS

利便性の高いサービス提供に尽力

「以前処方してもらった薬が自宅にたくさん残っている。もったいなくて捨てられないが飲んでもいいものなのか」など、お薬に関するお悩みや困りごとはございませんか。お薬に関連する新たなサービスのご提供に尽力しており、新しいサービスを開始するときは迅速にお知らせしております。地域の皆様がより便利に使える存在となれるように真摯に業務に取り組んでまいります。

処方箋の有効期限は「発行日を含め4日間」です平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。アルファー薬局、かれん薬局では、下記期間を臨時休業とさせていただきます。皆様には大変ご不便をおか…

安全・安心なIT社会に対応します情報セキュリティを継続的に見直し新たな脅威に備えます去る2023年5月25日、有限会社サンセイ(代表取締役鎌田隆司、以下弊社)は独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が…

Renewal!!平素より、有限会社サンセイ“かれん薬局・アルファー薬局”のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、ホームページを新しくリニューアルしましたので、お知らせします…

鹿児島で薬局をお探しでしたら、いつでも有限会社サンセイへお問い合わせください。新しく初めたサービスやお薬の処方に関する情報等、随時サイトで紹介していきますので、一度ご覧ください。
快適に利用できると近隣地域にお住まいの方からも人気がございます。その理由の1つとして、待ち時間を有効活用できるよう、EPARKが利用できる環境を整えました。処方箋を写真撮影し、送信いただければ、早急にお薬を調剤いたします。用意できましたらお知らせいたしますので、受け取りにお越しください。病院で処方箋を貰ってからすぐに送信いただくことで、薬局に着く頃にはお薬の用意ができ、時間を有効活用できるメリットがございます。特に小さなお子様がいらっしゃり、待つのが難しい方にはおすすめですので、ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。